波照間ひとり旅

FullSizeRender

8年前の7月7日の

思い出写真が

さとみ~のフェイスブックに上がってキタヨって

いつものバーガー食べながら

さとみ~と

8年前の写真見て過ごした7月7日

IMG_4495

8年前の7月7日は ふらっと いや 一週間くらい前に

そうだ!波照間行こうって!決めて

台風来ないか調べ、宿!飛行機、フェリーと
一瞬で決めて!

日曜日出発のANA

波照間行くよーって!さとみーに話してたら

外国だと思ったさとみーは

見送りに行くっーて来てくれてフェイスブックに載せる写真を撮影してくれてたら

偶然に

空港で働いてたやっこちゃんに遭遇の写真

そしてわたしは

その夜に

手を伸ばして届きそうな感覚の星空

FullSizeRender

天の川と

満点の星見て感動した日

道路に大の字で

その日に出会った宿友と

星眺めた記憶は鮮明に。

FullSizeRender

波照間ブルーに感動

日本の最南端は

アクティブに楽しく過ごした場所

いろんな所行ったけど魂レベルで

旅したと言える場所です

今は

自由に旅は出来ないけど

今まで行った旅の

フォトブック作ってます

作成しながら

わたしは旅で出来ている!と実感

経験を宝に生きていると思う!

思い出たくさん

こんな休みの時期がないと

写真の整理も出来ないまま

動きっぱなし

自分と向き合う時間もなかったかも

IMG_4512

きっと

全部のフォトブック作り終えた頃は

旅に自由に行ける日々がやって来るって信じて

その日が来るまで

今までの思い出整理して

ゆったりライフ過ごして行きまーす